NO.1 | きままLIFE

きままLIFE

40代おっさんサーファーきまま日記

今日は最終日の為出勤でつ・・・・


んー疲れた



ソフトバンク携帯電話を扱っているので
月末は開通を突っ込む作業でさながら戦争のようです
  ※お客さまの携帯電話が開通してインセンティブが発生する仕組み


かなりの勢いで予算をずらす部下達の契約→完了の数値進捗とにらめっこ

予算にはかなりのバッファーを持ってるのですが


『お前ら俺のミニマム知っててやってない?』みたいにギリギリまでズラされます(笑)



マジ殺意を覚える



まぁ昨日であらゆる手を打って、予算は達成のメドがつき、

なんとなんと!

今月は九州地区の代理店のトップディーラーになったらしいです♪


パチパチパチ~


数量が多いので
今日は今日の端末到着と開通のチェックのため出社したいます♪

SBに変えたいヒトは特殊条件なのでショップよりも全然いいので
メッセどーぞ
おとうさんアイテムあげますよ(笑)



せめて通勤途中で洗車でもしよー
つーことで、GSに寄って洗車してもらったよ




社長には
『あんなヤクザみたいな車やめろ』
     『ガラ悪いから社の前に止めるな』



さんざんに言われますが、
運転はラクだし
ゴルフバックも4つ楽勝だしさー
乗りつぶしますよ・・・・



今回車検通したばっかりなので
今回の車検終わったらなにか買おうかなー♪
古いシボレーブレザーとかいいよね



こんなんどう?


いいもの発見!
YOUTUBEを連続再生してくれるサイト


今日は久々の LL COOL J
ジェイムズカッコイイぜ!