2010.1.2 初乗り~ | きままLIFE

きままLIFE

40代おっさんサーファーきまま日記

happy new year !!

みなさま今年も宜しくお願いいたします



今日は初乗りに行ってまいりました!
九州に来て、仕事に忙殺されてたのとサーフ用の車が無かったので

3ヶ月ぶりのSurf






福岡の波乗りの友はコイツに決定!






元旦に行きたかったケド、ヤボ用が出来て今日になったヨ




以前小倉に赴任したときに
北九州は何度か入ったんだけど、福岡の方へは足を伸ばさなんだ








二見ケ浦ってトコに行く事にした♪
海むちゃくちゃ綺麗でいいねー





家から30分ちょいなので近いほうかな



マジでこの辺の海綺麗だわ


サイズ  胸~肩
風     サイドオン(弱)のちサイド(強)
ウェット  フル5㎜ ブーツ&グローブ装着!
人数    10名程度


厚く割れづらいが、セット選んでレフトが綺麗に割れてた
引いてた方が良いみたいだねー


微妙にカレントが入っててポイントキープがたいへーん
しばらくパドルしてなかったのでなんかぎこちない感じ(笑)


最初1時間くらいは攻めあぐねてたけど

数本いいのをゲト


なんとかかんとか初乗りは無事終了!




帰りに有名な夫婦岩を見つつ帰路に着きました



さー
車も都合ついたし、波乗り再開だぜー



うちの相棒の『とらちゃん』
からも新年のご挨拶