こんなん作ってみた | きままLIFE

きままLIFE

40代おっさんサーファーきまま日記

ロングボーダーにとって
板野収納場所は非常に頭を悩ますトコロだと思いますが
 
ウチは平屋で吹き抜けのロフトなので
比較的自由に4~5枚の板の収納ができて
まずまず満足してたのですが、
 
 
 
まぁこんな感じで
ロフトの梁の部分にどこかのカフェのように並べてた訳です
 
 
 
キッチンからの蒸気や煙等で黒っぽいヨゴレがついてしまうことに・・・・
 
 
というわけで

 
 
 
ホームセンターに行って材料を仕入れこんなん作ってみた
 
 
 【 材 料 】
 
テーブルの足 60cm    5本
余った木材で安いやつ   1本
 
こんだけ~
 
震災で壁紙が破れて板野を大家さんに大変な時期だから
直さないで結構です、その代わり出る時敷金から引かないで!(笑)
という約束の元、壁にビスで板を打ち込み、それを土台に
テーブルの足を横にビスで打ち込み、完成
 
 
 
 
これで出し入れも楽だし、見た目もCool!
ショップみたいな感じに仕上がりました~
 
1本余ってたのでウエットかけにもなって大成功でした!
 
 
材料費は2800円くらい!
作業時間は30分(笑)
 
 
ワイルドだろぉ~?