南房総trip② | きままLIFE

きままLIFE

40代おっさんサーファーきまま日記




鴨川を後にして夷隅へGO!

SSのころの知り合いのNoriさんに会うため~

Noriさんと会うのは5年ぶりくらいかな~
ちょうど家を建てる前に
一宮でご一緒させたいただいたきりだったので
楽しみだった
なにしろ一人で自分の家を基礎からDIY!

すげ~調子いい家に仕上がってた(人・㉨・)♡
アイディア満載でウロウロ見て回ったヨ


母屋は2階建てで
キッチンの後で繋がってBarスペース(10畳くらい)を増築!
その奥がシャワールームとシェィプルームで
もうひとつ宿泊用の離れがある3人×3部屋
いい感じの屋根裏部屋もあってGOOD

noriバーでBEER呑みながらまったり
庭にシェィプルームの壁にプロジェクター当てて

サーフムービータイム

久しぶりのスロータイム
プロジェクターで見ると迫力あるな~

noriさんの話はすごく勉強になるし
経験値豊かなので面白い!
勝手に弟子入り!

千葉へお越しの際は
是非どうぞ~


こんな家建てたいな~