ご無沙汰千葉~ | きままLIFE

きままLIFE

40代おっさんサーファーきまま日記




 12月3日(日)AM8:00 東浪 サイドオン モモ~set腹下 波数少なし ダメダメ~ 人数50人くらい
    AM8:15 ヨンライズ(通称)モモ~set腹下 東浪とほぼ一緒だけど人が居ないので入水
           2時間くらいであがって作戦会議のあと北上!
    AM11:15 作田 大体同じだけどSet数が多いので入水することに
           パワーなくショルダー張らないので面白くね

  っていうことで久しぶりに地元も友達と波乗り
 みんな今はちりじりに住んでいるため、なかなか時間が合わないので1年ぶりくらいの再会!
 波もなかったのでOUTでアホアホ話の花が咲いたね・・・(・A ・)
 波がないといつもコレ
 まぁでも仕事や生活でなにかあって落ちているときも、
 何もかも順調で楽しいときも、良いトキも悪いときも海の中では何も変わらない
 お互い年取ったけど、あのまんまあの頃と同じみたいで・・・なんかいいね
 海はすべてを包んで水に流してくれる・・・・。