私の推し活 | 海 日和♪

海 日和♪

夫の営むサーフショップサーフスリーのお手伝いをしながら、家族の事…海の近くで暮らす日常を綴ります。

https://www.instagram.com/reel/C988wavvJuy/?igsh=MXF0aXAyd2U4NnZ1cQ==

望未、NSA公認AA 日南市長杯は3位でフィニッシュ。


悔しかったとは思うのですが、完全ではないにせよ、久しぶりに自分のサーフィンをしている実感が持てたのではと思います。


この何年か、人知れずずっと苦しんでいたことの突破口が見えてきたかもしれない。あと少し、がんばれ!!


そんな思いで見つめています。


そうそう。私、Instagramのノートとやらにこんなことを呟いていたんですよ。



そしたら何人かの方から、

「それ、息子さんたちでしょ」

ってメッセージが届いて初めて気がついたんです。


私、推し活という言葉を聞くようになるずっと前から推し活やってたわって。


https://www.instagram.com/p/C9zYtj9PGr8/?igsh=MWxyNmttdmFjczduNA==

https://www.instagram.com/reel/C-EDb7OSFha/?igsh=dTI2Y3kxcDRmZHpp


私の推しは息子たちだった。

息子たちが生まれてずっと、推し活楽しんでた。



 
未来予想#17
子育てが終わっても、推し活は当分続いていると思う🌈


早朝・最終便にも対応!宮崎空港・木崎浜近くの格安レンタカー&サーフショップ