ウケる〜。 | 海 日和♪

海 日和♪

夫の営むサーフショップサーフスリーのお手伝いをしながら、家族の事…海の近くで暮らす日常を綴ります。

{AF4DBA11-076C-4EBE-83EC-CD87A115545C:01}
いつかの全日本級別選手権再び(笑)



何コレ。ウケる~~(笑)
と言う私に、
そう言うと思って送ったとよ。
と三木。

曽山寺マスターズ晴天腰~腹
日南市長杯のスーパーキッズ達も当日エントリーで投入され大盛り上がり 絶賛開催中。



スペシャルで出ようかと言った時に、親父狩りに会うよ!(笑)と軽く止めたのですが、
あえて厳しい所に身を置きたいとの決意。

そう言うとこは
ホント尊敬します。

サーフスリーからスペシャルにエントリーした三人は皆そんな気持ちでのエントリーでした。

みんな男やねー☆

いぶし銀の大人のライディング、心意気

少しでも披露、誰かの目に焼き付ける事ができますように☆

オープンクラスやシニア、マスターのみんなも
熱い戦いを繰り広げられている様子。

あーやっぱ見に行きたかったなー。

そんな中
またまた三木から電話が。

今Rd1終わった。
何とか勝ち上がったっちゃけどよ~、、、
もう俺絶対無理。絶対負けるわ。

あまりの正直な感想にまたまたウケました。

けど戦うからには
そんな事を言ってちゃいけない。

トムカレンいぶし銀のパーフェクト10動画を送りつけてやりました(笑)