自分のカラー | 海 日和♪

海 日和♪

夫の営むサーフショップサーフスリーのお手伝いをしながら、家族の事…海の近くで暮らす日常を綴ります。




image


image






昔っから何となくブルーと言うカラーが好きだったのですが、
最近になって、いよいよ確信を持って

私はブルーが好きなんだ。

と思うようになりました。

しっくり行くものが見つかった充足感。

それを皮切りに、

ブルー、オレンジ、朱色、夕焼けのピンク・・・

自分の中で、しっくりとくるカラーが終止符を打ちそうな勢いで限定されつつあります。
(とかなんとか言いながら変わってたりしてね。)

割とゆらゆらと流されがちなところがあり、
こだわりを持っている方 ブレ無い方にいつも憧れます。

ゆらゆらと過ごして来て得るものもたくさんあったので、
満足はしているのですが、

人より遅れ馳せながら、(ホントに遅いよね。)
ようやく私も、自分が分かってきたような気がする今日この頃です。

自分の軸をぶらさずに、

家族、

大好きな親友達、

いつも応援してくれるサーフィン仲間や先輩方

心で繋がる方々

自分にとって大切な事をしっかりと見つめて
余計な事はできるだけそぎ落とし、
シンプルに生きていきたいなあ。

もともとそう器用な方では無いしな。



ノーサーフが続くので
毎度の事ながら センチメンタルに考えたりする今日この頃
もうすぐ年の瀬でございます。

画像はある日の好きなカラー。

サーフスリーも
サーフスリーらしいカラーをしっかりと見つめて行きたいですね。
そこはブレないように☆


※最近いよいよTHE冬って感じになってきましたね。
フルスーツ年内納品あと数着は何とか可能です!
↓↓↓

宮崎のサーフショップSurf3


OPEN 12:00~19:00
定休日 木曜日 
TEL&FAX 0985 58 5035
mail:miki-surf3@athena.ocn.ne.jp

☆ウェットスーツ製造
☆修理はメーカー問わず喜んで