少年時代 | 海 日和♪

海 日和♪

夫の営むサーフショップサーフスリーのお手伝いをしながら、家族の事…海の近くで暮らす日常を綴ります。

★Surf3INFO★
8月20日(月)~8月26日(日)までは都合により店の営業が
12時~17時までとなります。
また、この期間はリペア業務が停止致しまして預かりのみとなります。
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いします。


↑↑↑少年時代 井上陽水



私の夏が
いや、正確には三木の夏が終わりました。

Rd4でフィニッシュ。

Rd4までの道のり
出る選手にとっては、そして応援する家族にとっては
どんだけ長い道のりに感じる事か。

つくづく、メンタルをもっと鍛えなければと思いました。
私のメンタルです。

Rd4のライブを見ながら、
2つ前のヒートくらいから

もーーーー無理!こんな中でいつもどおりのサーフィンなんて私は絶対無理!!

出もしないのにそう思っていました。


全日本はアマチュアサーファーの最高峯。

その雰囲気はホントすごいですね。
私が登録している(実は登録だけしているんです 笑)シニアウィメンも
スタイリッシュでかっこいいライディングをする選手を見ることができて
とても良い勉強となりました。同世代だと思うととても励みになります☆

私もサーフィンは大好きだから、もっと上手くなりたいなってまた改めて思いました。

技量は違っても、
良いライディングのイメージをたくさん頭に入れておくことは絶対に間違ってないと思うので、
この後も引き続きライブを楽しみたいと思っています。



悔しい

三木からこの言葉を聞くと
まだ続きがあるのだな。って思います。


さような事ならば
ええ。
引き続き応援しますとも。


この曲、今朝子供達を送り届ける車中でラジオから流れていた曲。
今思うと何となく感慨深いな 笑。