3月24日 | 海 日和♪

海 日和♪

夫の営むサーフショップサーフスリーのお手伝いをしながら、家族の事…海の近くで暮らす日常を綴ります。


海 日和♪(続・Surf3日誌)




本日はオープンの時間が遅くなり大変ご迷惑をおかけしました。

長男坊の卒園式でした。
5年5ヶ月。
思い出もたくさん ふわふわした気分です。

余韻に浸る間もなくお店を開けて、
そんな慌ただしさは自営業の性ですが、

開けるといろいろな方にご来店頂き、
また新しい出会いもあったりと、
やっぱり幸せな事だなあと思います。

今日はとっても慌しい1日で言葉も上手く浮かびませんが

つくづく、恵まれているのだと思います。

画像はFBで発見した画像。オッキー。

年齢を重ねても、人を魅了することのできる人は居る。

私も、良い年齢の重ね方をしたいです。
努力が必要ですな。


とにもかくにも

なんだか支離滅裂ですが 笑、

親として初めての門出となった今日。

幸せな1日でした。