キンカンショク | 海 日和♪

海 日和♪

夫の営むサーフショップサーフスリーのお手伝いをしながら、家族の事…海の近くで暮らす日常を綴ります。


いつかの虹
海 日和♪(続・Surf3日誌)

本当に伝えたい気持ちは心のずっと奥


みんなそう?






今日はサーフィンできそうでしたがノーサーフ(だからセンチメンタルスタートのブログなのか)。
お仕事DAY。大人だからちゃんとしなくちゃです。

そして昨日テレビで
5月21日に日本で金環日食を見ることができると言っていましたひらめき電球

知らなかったのは私だけかもしれませんが
すごく心が踊りました♪

数年前の皆既日食は天気が悪くて
私の家からは良く見る事ができなかったので
(でも雲のせいだけでは絶対に無いような、ただならぬ暗さに包まれて 幻想的だったのは覚えています☆)

今回はリベンジ ちゃんと見れるといいな。 楽しみにしています。



海 日和♪(続・Surf3日誌)

この帯にかかっているところは良い感じで見れるようですので
どうやら宮崎も良い感じに見えそうです。
絶対に晴れるようにあの人に言っておかなきゃ!!


海 日和♪(続・Surf3日誌)
※地図・画像は国立天文台  ホームページからお借りしました



あなたはどこで見るのかな~???

宮崎ならば極上波のオマケ付きですよ~☆




サーフボードレンタルは1日2000円
↓↓↓
宮崎のサーフショップSurf3

OPEN 12:00~19:00
定休日 木曜日
TEL&FAX 0985 58 5035
mail:miki-surf3@athena.ocn.ne.jp
☆ウェットスーツ製造
☆修理はメーカー問わず喜んで



県外発送承っております