冬至 | 海 日和♪

海 日和♪

夫の営むサーフショップサーフスリーのお手伝いをしながら、家族の事…海の近くで暮らす日常を綴ります。


↑↑↑小波イメトレ



今日はもも前後の小波サーフでした。
少ない乗りシロをいかに走るかをギラギラと狙っていました。
けどちっとも思うように走れません。
まだまだ…まだ!修行が足りませんな。

でもギラギラと狙ったおかげで小波でもそこそこ楽しめました。

今日は冬至ですね。

日が一番短い日。


フフフ☆
峠は超えましたな(-_☆)

これからどんどん日が長くなってくるのだと思うと楽しみです。

そして今日は、恐らく今年は食べ納めになりそうなサジョワン カリーランチ♪でした。

ずっと中辛の5辛を余裕を持って食べていたのですが、
最近になってレベルアップして10辛が自分にはベストな辛さだと発見し、
今日も10辛で程良い刺激とスパイシーなカレーを満喫しました。
(でも気持ち余裕があるので、機会があったら更なる未知の世界に突入してみたい気も☆)

今日の日替わりカレーは冬至だからか かぼちゃのカレーでした。

いろいろ用事を済ませて帰宅して、
うっかり昼寝をしてしまいました。(ガビーーーン)


今から少し断捨離をして、
晩ご飯の準備。

そして夜はまたまた熱烈年賀状です。


風邪に気を付けて☆
交通安全に気を付けて☆

ファイトの師走です。