THE有頂天忘年会☆ | 海 日和♪

海 日和♪

夫の営むサーフショップサーフスリーのお手伝いをしながら、家族の事…海の近くで暮らす日常を綴ります。

昨晩無事に終了しましたSurf3有頂天忘年会


in



海 日和♪(続・Surf3日誌)
音蔵(おとぐら) 


沢山の皆様にお越し頂き、一夜明けた今日も感謝の気持ちでいっぱいです。

毎年忘年会は、この1年の感謝の気持ちの集大成と位置付け、

皆様に楽しんで頂けるよういろいろと思考を凝らしているのですが、


今年は


「楽しかった」


のお言葉をたくさん頂いて、

嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


音蔵のスタッフの皆様、出し物をしてくれたメンズチーム、多方面から盛り上げて下さった参加者の皆様、

そして、三木や私と同じ気持ちで準備に取り組んでくれたライダーのみんな。


何だかとても感謝の気持ちで胸がいっぱいな、幸せな夜でした。


この場をお借りして、


心から


ありがとうございました。




それではSurf3THE有頂天忘年会in音蔵のアルバムを・・・♪


海 日和♪(続・Surf3日誌)
受付を手伝ってくれたあやちゃん&なっちゃん



海 日和♪(続・Surf3日誌)
あやちゃんはセクシードレッサー賞受賞☆



海 日和♪(続・Surf3日誌)
めっちゃお手伝いしてくれていた司君&キンちゃん 感謝・感謝ハート



海 日和♪(続・Surf3日誌)
音蔵 店長のマスやん。妹の同級生で、妹の夫よっちゃんとも仲良し。

つまり私にとっては弟のようにかわいい存在です♪



海 日和♪(続・Surf3日誌)
ぶれてますがヨッシー君まりちゃん夫妻と篠原先生

篠原先生とまりちゃんは獣医さん。いつも動物のお話がめちゃ楽しいです♪



海 日和♪(続・Surf3日誌)
これもブレてますが(こんなのばっかりです)、忠太郎さんの変顔をした形跡が見られますので採用 笑。



海 日和♪(続・Surf3日誌)

海 日和♪(続・Surf3日誌)
参加してくれてありがとう☆



海 日和♪(続・Surf3日誌)
気づくと古い付き合いになりました。いつもありがとうございます!



海 日和♪(続・Surf3日誌)
盛り上げ隊  お か げ です♪



海 日和♪(続・Surf3日誌)
オニ君@立派な社会人 今でも三木とリペアの話をしたりしています。



海 日和♪(続・Surf3日誌)
いいなー☆椎葉順プロとの2ショット画像ゲット☆



海 日和♪(続・Surf3日誌)
既にウェルカムドリンクホロ酔い状態での乾杯



海 日和♪(続・Surf3日誌)


海 日和♪(続・Surf3日誌)

海 日和♪(続・Surf3日誌)

海 日和♪(続・Surf3日誌)

海 日和♪(続・Surf3日誌)

海 日和♪(続・Surf3日誌)

海 日和♪(続・Surf3日誌)
お酒も弾みます♪



海 日和♪(続・Surf3日誌)


海 日和♪(続・Surf3日誌)

出し物その1 ツカサ君、キンちゃん、ノブヤ君。

カッコイイ衣装で歌ってくれました。めちゃ上手やった。



海 日和♪(続・Surf3日誌)

海 日和♪(続・Surf3日誌)

海 日和♪(続・Surf3日誌)

海 日和♪(続・Surf3日誌)

海 日和♪(続・Surf3日誌)
SLASHヨシヒトさんと めちゃ飲んで今朝もしっかりサーフィンしてました。



海 日和♪(続・Surf3日誌)
トモゾーちゃーんスマン。目を閉じてた。 この日FBのお友達をたくさんゲット☆



海 日和♪(続・Surf3日誌)
Surf3誕生ベイビーの男率の高さと言ったら!!・・・の一因を担う ユイト君@めちゃかわいい

スガ君とパパ談義で盛り上がっていた模様。

そしてこの時自分の身に起こる何かをスガ君はまだ知らない。



海 日和♪(続・Surf3日誌)
マッチでーーーす☆



に対して絶妙にリズムを外してくるタンバリンの音の正体が・・・



海 日和♪(続・Surf3日誌)
三木マーコーチ@サーフィンしか教えられません。



海 日和♪(続・Surf3日誌)
何の話してるのかな~???




そうそう。

Surf3の忘年会は、毎年、豪華ゲスト

椎葉順プロに参加頂いております。


ご存知の方も多い事と思いますが、

順君はあのハニカミが魅力(女性目線では)

毎回出し物に飛び入り参加を振ってもかたくなに断る照れ屋な順君が今年は一味違いました。




海 日和♪(続・Surf3日誌)

超ネクタイをしてくれたり、(あ、お手伝いは元産経大サーフィン部部長ヨースケ氏)





海 日和♪(続・Surf3日誌)

無理矢理 笑


↑↑↑
こ~んな事までしてくれたのでした。

(てか うちの妹が誠に申し訳ございません。笑)




海 日和♪(続・Surf3日誌)
今年はWQSマリブ日向プロ で見事優勝した椎葉順プロ。

来年の抱負を語ってくれました。

これからもチームSurf3は順君を応援してます!


そんな順プロによる抽選会

大賞に、ナント!


Sincereフルスーツオーダー券


が入っておりました。



まずは特賞喜びの顔を一部・・・
海 日和♪(続・Surf3日誌)

海 日和♪(続・Surf3日誌)

海 日和♪(続・Surf3日誌)

海 日和♪(続・Surf3日誌)

海 日和♪(続・Surf3日誌)
ユイト君にもお菓子のプレゼント☆



そして皆がギラギラと狙っていたフルスーツ券を見事獲得したのは・・・




海 日和♪(続・Surf3日誌)
スガ君でしたーーー☆



おめでとうございます!





ふぅ~。今日はこのくらいにしといてやるか。