定休日 | 海 日和♪

海 日和♪

夫の営むサーフショップサーフスリーのお手伝いをしながら、家族の事…海の近くで暮らす日常を綴ります。

ご覧の通りサイズ割とキープして胸~肩!!







と言うつもりでカメラを持参しましたが、

またやっちまいました。メモリーカード忘れ。

なので画像無し。


胸~肩は私のボーダーライン。

波質、セット間隔によってかなり左右されます。


で、今回は、結構波が繋がっていて、速そう。

乗ると、意外とイケると入った方の感想でしたが、

私はおそらくテイクオフでつまづきそう。

いやその前のゲッティングでハマりそう。


そんな、(青島も視野に入れながら)迷っていたところ、がんばる若者達(東君シュン君めぐちゃん)発見☆

交代で撮影していたので、

せっかく来た事だし と思い(実は日焼け止めも既に塗っていた)、撮影役を買って出ました。

ちょこっとだけだだったけど、

久々の撮影。

昔三木を撮影してあげていたのを思い出しました。


あったんです!私にも献身的な時期が!!




明日は入れるかな~???


昨日今日と入荷したものが少しありますのでまたお知らせしますね♪