古宇利島今夜から台風が始まります。その前に行きました。仲良しさんと二か月ぶりだから景色より会話が止まらなかった。喉が痛い(笑)古宇利島オーシャンタワーは無人のカートで登って楽ちん。台風前だけど綺麗でした。明日の出勤、怖いなぁ。