無事終わった。

良かった。

長女の手術が終わるのを待っています。無事に成功します様に。



後半音注意⚠️





猫達も外の様子を気にしてる。





















今夜から台風が始まります

その前に行きました。

仲良しさんと二か月ぶりだから景色より会話が止まらなかった。

喉が痛い(笑)

古宇利島オーシャンタワーは無人のカートで登って楽ちん。

台風前だけど綺麗でした。


明日の出勤、怖いなぁ。

街路樹にくっつけてある。




45分待つと出来るアイスコーヒー。


沖縄市原点さんのコーヒーメーカー。


味が

クリアで

美味しい。