今夜から台風が始まります

その前に行きました。

仲良しさんと二か月ぶりだから景色より会話が止まらなかった。

喉が痛い(笑)

古宇利島オーシャンタワーは無人のカートで登って楽ちん。

台風前だけど綺麗でした。


明日の出勤、怖いなぁ。