暖かい沖縄でなるべく無添加で暮らしています。もうすぐ還暦。海とバイクとキャンプと動物が好き。可愛い猫の小雪とおつゆちゃんと暮らしています^ - ^
まず、球屋のエビ。
宜野座のヒーピービーチ。
和風亭
久しぶりの友人と。
話が尽きない。
妹のかたみ分け。
去年亡くなった最愛の妹の一周忌。
北海道から姪っ子二人が沖縄に来てくれました。
北中城村のイラブー料理カナさんへ招待。
皆さん、美味しいと喜んでくれました。