バリの記憶 〜サーフィン編〜 | SURFAHOLIC~波乗り依存症~

SURFAHOLIC~波乗り依存症~

サーフィンとは何だ!打寄せる波に間合いを計りながら板の上に「えっこらせ」と乗って滑る運動。
単純だが非常に気持ちの良い運動なのである。

BALI


今回はずーっとクタリーフ~センターでした



初日~二日目は曇 帽子も要らない過ごしやすい天気 波も超ファンウエーブ♪



朝は腹胸くらいなんだけど、昼前には頭くらいまでサイズアップな毎日



ボトム、リップ、ボトム、リップ、ボトム、リップ...




一つの波で何回当て込めるんだろうってくらいのいい波...



アウトに戻る時、心の中で「来たね~バリ!」って感じでニヤニヤしてた




今回はマイクイーバーの中でも一番長いSKのRB



ベランダではリーシュ掛けと化してましたが...



海でもいい仕事してくれましたよ




BALI




BALI




BALI



↓人見えるかな~?

kuta reef



サイズ小さめのせいか、貸し切りタイムが多かった



上手いバリニーズやオージーのサーフィンを間近で見て刺激にもなった



自分的にも少しスキルアップ出来たかな...



前回、沿岸警備隊だったピータンさんも頭オーバー乗れてたし



mamboさんもロングライドしてたし 各自楽しめたかな



毎回板を壊す『板クラ社長』ことすーさんは今回、リーシュ紐(リーシュロック)を切りました...



新しいリーシュの紐を通す部分が固かったのが原因??リーシュ紐も要チェックですね



ダブルサイズの波のパーリング後じゃなくてよかったです



BALI


日焼けもしました ポッキー状態