エクアドルのこともの誕生会が...盛大! | エクアドルから南米&日本体験-SUR(スール)-

エクアドルから南米&日本体験-SUR(スール)-

南米エクアドル•現地旅行会社『SUR Experience (スールエクス』をやっています。
エクアドル旅行でしたら、お任せ下さい!
2013年、日本から南米エクアドルへ。南米紹介とあわせて、南米の方へも日本の紹介をしています。

毎月の様に...

子供のお誕生日会にご招待いただく... 

そして、エクアドル(南米)のお誕生日会は盛大... 

娘7歳の誕生日会も私にとっては一大イベントでした💦。

 

最近のお呼ばれした誕生日会はこんな感じ... 

 

お家のお庭で.. 巨大シャボン玉のアーティストと。

 

こちらの誕生日会のテーマは"冒険”

様々なアトラクションをクリアしていくというストーリー。



 

そして、こちらは"エンカント"がテーマの誕生日会。

エンカントのショーに加えて、

クリスマスが近いのでグリンチのショーも。

綿あめやかき氷、ハンバーガーの出店まで出て...

マンションの屋上がお祭りに。

 

そしてこちらは.. 双子ちゃんの誕生日会。

テーマは"アナと雪の女王"。

フェイスペインティング、ネイル... 

女の子のオシャレコーナーが充実してたな〜。



 

皆さん招待状(電子)から凝っていて、

受け取った日から、親もワクワクしてしまいます。

 

来年の娘の誕生日はどうしよう... 

テーマは"ミッフィーちゃん"か、

"チャーリーとチョコレート工場 "のどちらかに

既に決まっている.. 

 

🎀 インスタグラム🎀

megumi.ec.jp

surexperience

 

中南米・訪日旅行 旅のアレンジ by

SUR Experience (スール・エクスペリエンス)

http://www.surexperience.net

Facebook: surexperience / Twitter: SURJAPON 

 Instagram surexperience / Blog: sureperience

 

お問い合わせ info@surexperience.net

Line : megumiichikawa1