お宝ひゃほーい | タルモンクのこと・旅オーガのこと

タルモンクのこと・旅オーガのこと

MMORPGの国内最大手スクウェア・エニックスのFFXIで種族の壁に悩みながらもヴァナで遊びまくる、あるタルモのつぶやき
DQ10ではオーガを選び、やはり種族に振り回されてしまった旅オーガの愚痴

黒の保険を稼ぐ為、カンパニエバトルに行ってみる。
23時ログインじゃ火山まで行くのはかったるかったしね。

精霊ひゃほーいじゃ、あんまり稼げない…。
600点弱でした。

めげずにロンフォでバトル開始を待っていると師匠からtell
「バタで1戦、戦績NM行かないか?」
と。

モンクでお呼ばれ、勿論二つ返事で参加。
ポジションは1番楽な雑魚のフリーアタッカー。

雑魚を殲滅した頃にはボスのHPは半分になってました。
前に良く参加してた頃より格段に早くなっててビックリでした。

ガリィにCHRが付いたのが出たので頂いて来ました。
カンパニエバトルで殴りながら演奏……とかで使えないかなぁとw

素材ドロップは目立つ所だと、ダマスクインゴットとクロマ鉄鉱。
全部フリーロットでクロマ鉄鉱を頂けました。
あとバンパイアジュースもw

野草栽培を2ヶ月潰された今、ありがたい収入源になりました。