【DQ9】いざ宝の地図 | タルモンクのこと・旅オーガのこと

タルモンクのこと・旅オーガのこと

MMORPGの国内最大手スクウェア・エニックスのFFXIで種族の壁に悩みながらもヴァナで遊びまくる、あるタルモのつぶやき
DQ10ではオーガを選び、やはり種族に振り回されてしまった旅オーガの愚痴

全ジョブ(スーパースター除く)のジョブスキルを100まであげました。
(主人公+デフォルトの仲間3人)

主人公:賢者46レベル
仲間1:戦士49レベル
仲間2:魔使48レベル
仲間3:バト48レベル

でひたすらバラモスです。4レベルまでは上げました。
ちいさなメダル狙いなんですが、とりあえず交換が第二章に入ってオリハルコンも貰えたので、そろそろ普通の地図レベル上げようかなってとこ。

アルマの塔(?)でのメタキン遭遇率低いし、どこでレベル上げるかなぁ…。

バラモスでコイン集めながらか?w