ご無沙汰ですネットでのカウンセリングも順調にすすでいてブログが疎かになっていました。 低料金でのカウンセリングをメールやチャットで行っています。 必要なかたはぜひ一度メッセージをください。 きっとあなたの力になります。 では今日も健やかな一日を過ごしましょう!
人それぞれどんなに沢山の人を診てきても必ず少しずつ違ったところはあります。 統計では80パーセントでも逆に20パーセントもそれと違った考えの人がいるのですね。 僕の先生も何人もの人とお話をしてきて似たようなパターンはいくつもあると言いますが全く同じことなどないとも言います。 難しいですね。 僕にも彼女がいるのですが彼女の心をこうだと決め付けると失敗することがありますw ほとんどの人がそのように感じるからとそれに必ず当てはまるとは限らないのですね。 でもケンカをしても必ず仲直りします。 ケンカしたまま終わってしまうのもさみしいですし。 何よりケンカを出来るほどの相手を失ってはいけません。 ケンカができると言うことはそれだけお互いを認めていたり信頼があるからこそです。 僕は友達にはそういった人がいないので彼女はとても大切な存在となっています。 一度手放した人ですがもう二度とそんなことはしないでしょう。 辛い時期をじっと我慢してくれた彼女に今はとても感謝しています。 話はかわりますが先日彼女にプレゼントしたカメラで彼女は僕を撮りたがるのです。 でも僕は写真がとても苦手でまだ一枚も撮っていません。 彼女は僕があまりに嫌がるので泣き出しました。 僕達はその後話し合って大切な日に一緒に撮ることを約束して仲直り! ケンカはたまにありますがあまり激しくなく終える事ができるのはとても良いことですね。 どちらかが相手を傷つけてしまったときは傷ついたほうが相手の話を聞こうとすると早く解決しますよ。 しっかり聞いてから自分の気持ちを伝えましょう。 ケンカをしている時間は短いほうがよいですからね! みなさんも参考にしてみてください!