彼女がデジタル一眼レフをほしがっているので買ってあげようと思います。
気に入ったものをプレゼントしたいので一緒にいって選んでもらおうと思っています。
喜んでくれるといいな
気に入ったものをプレゼントしたいので一緒にいって選んでもらおうと思っています。
喜んでくれるといいな

みなさんは感情の波を感じたことはありますか?
ご自分でも家族や友人、恋人、周りにいる人でも
「あれ?今日機嫌悪いのかな・・・。」
と思うことあったりしませんか?
これは誰しもあることなのです。
朝起きたときになんだか気持ちが乗らないとき。
周りに影響されて気持ちが落ちてしまったとき。
どうしたらその気持ちを良い方向へ向けることができるか。
そんなことはあまり考えなくて良いです。
無理に気持ちを上げようとしてもストレスになるだけ。
一度原因に対して深く考えて見ましょう。
問題と向き合うのです。
そしてしばらくしたら全く関係ないことで気持ちを切り替えましょう。
何か気分を変えられることを見つけておくと良いですね。
僕は彼女と一緒に撮った写真を手帳に入れています。
仕事で失敗して気分が落ちたときは彼女の笑顔を見て少し妄想にふけますw
これは効果抜群です!
みなさんも大切な人との思い出深い写真や、そういったものではなく好きな飲み物をのむ!とかそういったことでも良いです。
僕の先生はジャンプをします。
これはやっている人もたまにいるみたいですがとても良いといっていました。
気持ちが落ちたときも怒れてしまったときも軽くジャンプをするとフワフワした心がスッと自分に戻ってくるそうです。
良かったら皆さんもやってみてくださいね☆
ご自分でも家族や友人、恋人、周りにいる人でも
「あれ?今日機嫌悪いのかな・・・。」
と思うことあったりしませんか?
これは誰しもあることなのです。
朝起きたときになんだか気持ちが乗らないとき。
周りに影響されて気持ちが落ちてしまったとき。
どうしたらその気持ちを良い方向へ向けることができるか。
そんなことはあまり考えなくて良いです。
無理に気持ちを上げようとしてもストレスになるだけ。
一度原因に対して深く考えて見ましょう。
問題と向き合うのです。
そしてしばらくしたら全く関係ないことで気持ちを切り替えましょう。
何か気分を変えられることを見つけておくと良いですね。
僕は彼女と一緒に撮った写真を手帳に入れています。
仕事で失敗して気分が落ちたときは彼女の笑顔を見て少し妄想にふけますw
これは効果抜群です!
みなさんも大切な人との思い出深い写真や、そういったものではなく好きな飲み物をのむ!とかそういったことでも良いです。
僕の先生はジャンプをします。
これはやっている人もたまにいるみたいですがとても良いといっていました。
気持ちが落ちたときも怒れてしまったときも軽くジャンプをするとフワフワした心がスッと自分に戻ってくるそうです。
良かったら皆さんもやってみてくださいね☆

