長野の記事が途中ですが…


今日はバレンタインデーということで、

今年も、ガトーショコラを作りました。



でも今年は…

無印良品の手作りキットに頼りました。







切り分けるとハート型になるという…グリーンハート

毎年、無印さんから出てるものですよね、たしか。


可愛いのと、少し楽したいのとでニヤリ

こちらにしました。



みんな毎年、喜んで食べてくれるのがありがたいです。


長男も、ガトーショコラ好きだったな…。




そして、年々、お店で売ってるチョコレートも可愛いものや美味しそうなものが増えてる気がして、

今年は、ガトーショコラを作るにも関わらず、色々買ってしまいました。



北海道に家族旅行に行ったときのことを思い出して、

六花亭のストロベリーチョコや、

ロイズのポテトチップチョコレート、

(これは一応、長男へ。賞味期限が偶然にも長男の誕生日でしたびっくり



次男に、ウルトラマンチョコ、猫チョコ、

お父に、幸せを呼ぶ青いチョコレート。



チョコ好きだからって、買い過ぎです滝汗


どうしたんだ私は。


疲れてんのかな。苦笑




性別関係なく、

甘いチョコレートに、少し癒されるバレンタイン。



イベントたくさん、

そして、長男の誕生日前で、

流石に心がザワザワしてきた今日この頃ですが…


たまには甘いもので心と体に栄養を与えながら、

少しでも穏やかに…過ごしたいです。