ども!リーダーのTOYAMAです!!

今日はMIYOと新横浜のお祭りでパフォってきました!!

 

このイベントに出演するのはなんと9年振り!

今回はスクリーマーズで参戦です!

 

日産スタジアムや新横浜駅周辺各地でパフォーマンスを実施。

SDWは西広場担当でした。

 

西広場にはメインステージが設置され、沢山の人が!

MIYOスクリームを探せ!

 

パフォーマー組も会場を盛り上げました!

 

ピザ回しのちぇん!

 

カキツバターズさん!

 

SDW!

 

そして夜はYUKIさんも合流!

 

色んな場所で色んなパフォーマーが観られる最高のイベントでしたね!

SDWもハロウィンを存分に楽しんできました!!

 

明日は多摩センでジャメイトです!!!