スケジュール

10/15[]【神奈川】チッタ バスキング パフォーマンス

10/15[]【神奈川】新横浜ラーメン博物館

10/17[]【神奈川】ON THE EARTH

10/22[]【東 京】10周年式典祝賀会

10/26[]【神奈川】新横浜ラーメン博物館

10/27[]【東 京】ヘブンアーティストTOKYO

10/28[]【東 京】ハロウィンin多摩センター2017 大道芸フェスタ

10/29[]【東 京】第35回江東区民まつり中央まつり

10/29[]【東 京】高円寺フェス2017

11/ 1[]【神奈川】新横浜ラーメン博物館

11/ 4[]【東 京】第48回東やまと産業まつり

11/ 4[]【神奈川】潤水都市さがみはらフェスタ2017

11/ 4[]【神奈川】新横浜ラーメン博物館

11/ 5[]【東 京】第48回東やまと産業まつり

11/ 5[]【神奈川】潤水都市さがみはらフェスタ2017

11/ 8[]【神奈川】新横浜ラーメン博物館

11/10[]【神奈川】新横浜ラーメン博物館

11/11[]【神奈川】小田原

11/15[]【神奈川】新横浜ラーメン博物館

11/23[]【埼 玉】2017提燈祭り通りくき市

11/24[]【神奈川】新横浜ラーメン博物館

11/25[]【千 葉】亀山オータムフェスティバル2017

11/29[]【神奈川】新横浜ラーメン博物館

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月15日(日) 23時00分00秒

ラー博!10月ってこんな寒かったっけ?

テーマ:Freestyle Football

ども〜34です!

今週末は雨ですね〜、しかもやたら寒い、、、

先週の27°がウソみたいですね!!


今日はリーダーと2人でラー博に行ってきました!!

雨でもラー博は影響なし!

お客さんもたくさん!!

今日も大行列で賑わってます!!


行列が凄かったので、夕方すぎまで待機!

その後2回パフォってきました!!


ラー博で今年初のハロウィンバージョン!!

ファミリーも多く、小さいキッズはみんなビックリしてましたね。


ラー博は雨の日でも寒くても気にせずパフォれるのがいいですね〜。

でも雨は早く止んでほしいな〜。

ポカポカ陽気の秋晴れよ早く戻ってこい〜!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月11日(水) 20時00分00秒

帰京後はラーメン!

テーマ:Freestyle Football

ども!リーダーのTOYAMAです!!

今日はラー博でソロパフォってきました!!

 

相変わらず行列な味楽!

 

スペースが空くのを待って・・・

 

ショー!

 

平日なので紙芝居も!

 

長野から帰ってきて一発目のショーだったんですが、

今回も遠征中の食事は全て車内だったのでラーメンが恋しかったとです。


というわけで龍上海!


今週末も来館します!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月09日(月) 23時00分00秒

第9回おがわ村民ピック!

テーマ:Freestyle Football

ども〜34です!

連休最終日は小川村で村民ピックに出演してきました!

会場はぴっくらんど小川です!!


年に1度の村民ピック!

小川村の皆さんが大集合!!


キッズから年配の方まで、みんなでスポーツを楽しんでましたね〜。


SDWはそんな村民ピックでクリニック&パフォをやってきました!!


キッズはみんなサッカーが大好きだし、良い子たちだったので、

クリニックも和気あいあいと楽しく行えました!!


クリニックの後はパフォーマンス!

小川村の皆さんテンション高いし、リアクションが良すぎ!

メチャクチャ楽しくパフォれましたね!!


今回の遠征も無事終了!!

いや〜この3連休はどの現場も楽しすぎました!!

みんなすごい良い人たちで、ホント気持ち良かったです。

移動の疲れとか全然気にならないくらい充実した3日間でした!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月08日(日) 20時00分00秒

AC長野パルセイロ!

テーマ:Freestyle Football

ども!リーダーのTOYAMAです!!

3連休2日目は埼玉からそのまま北上し、
AC長野パルセイロのホームゲームでパフォってきました!


今回は試合前のピッチ!

 

パルセイロTVという会場内番組に出演!

 

パフォーマンス&トークに参加させていただきました!

 

そしてもちろん試合も観戦♪


試合後はアフター・ザ・ゲームにも出演させていただきました!
4:25~パフォーマンスの様子も流れますm(_ _)m

 

パルセイロTV アフター・ザ・ゲーム
https://www.youtube.com/watch?v=zBbVbIM3teQ

 

放送後は会場外でサポーターの方々と蹴ってきました!

 

会場外のパフォもいいですが、やはりピッチパフォも楽しかったです♪

今日はこのまま長野に泊まり3連休最終日は小川村でパフォーマンスです!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年10月07日(土) 22時00分00秒

3連休初日!ベニバナウォーク桶川!!

テーマ:Freestyle Football

ども〜34です!

世間は今日から3連休!

皆さんいかがお過ごしですか〜?

SDWもこの3日間フル活動です!!

初日はリーダーと2人で埼玉の桶川に行ってきました〜!! 

会場はベニバナウォーク桶川!!

 

ショッピングセンターでのパフォです!!

 

会場はショッピングセンター内のセンターコート!

エスカレーター下の特設ステージで2回パフォってきました!!

 

10月に入り世間もハロウィン色が強くなってきたので、

SDWも1年ぶりのハロウィンバージョン!!

ただ本番前の会場はこんな感じw

色んな意味で怖かったです(笑)

 

しか〜し、スタートしたらみんな集まってくれました!!

 

マスクのおかげでハロウィン感あるけど、キッズには怖がらてれました(笑)

 

けどマスク外せばみんな笑顔に!!

楽しさ全開でパフォってきましたよ〜!!

 

ベニバナウォークのお客さんは反応も良くて、

楽しくできましたね!!

 

パフォ後もショッピングしたり、カボチャの重さ当てクイズなんかやったり、

ベニバナウォーク桶川を満喫してきました!!

 

3連休初日はこれで終了〜。

明日明後日は長野に行ってきます!

久しぶりの長野も楽しみだ〜!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月02日(月) 20時00分00秒

286回目のラー博!

テーマ:Freestyle Football

ども!リーダーのTOYAMAです!!

今日はラー博でソロパフォってきました!!

 

昨日数えてみたら286回目の出演でした!

 

一日に何回も出演する事があるので回数でいえば500はいってるのかな?

どうやら今年中に300回に達しそうですw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月01日(日) 23時00分00秒

まんがぱーく→ラー博!

テーマ:Freestyle Football

ども!リーダーのTOYAMAです!!

今日は34と立川のまんがぱーくでパフォってきました!!

 

会場はフリマもやってて大盛況!

 

はじめての現場な上に“まんが”ぱーくなんて名前なもんだから大興奮です♪

 

今回はSDWがオープニグアクト!

 

たちかわサイクルサッカークラブ​や

 

Hiro&AGも!!

 

ショー後はまんがぱーくを満喫!

 

ってことでとりあえずストラックアウト!

 

でも夜はラー博だったんでわりとすぐに移動・・・残念。

 

ラー博では夜ショーを2ステージ!!

 

はじめての現場にはじまり285回目の現場で終わった一日でしたm(_ _)m

明日は286回目のラー博です!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年09月30日(土) 21時00分00秒

9月最終日はわんぱく広場!

テーマ:Freestyle Football

ども〜34です!

今日はリーダーと2人でヘブンに行ってきました!

場所はもちろん小金井公園のわんぱく広場。

秋っぽくなってきて気温もちょうど良い感じです!!


今回は3組の出演でした!

昭和の街頭紙芝居芸人の三ツ沢グッチさん


共演は久しぶりの鈴木拓矢さん


そしてSDW !


そんなに暑くなく、動きやすい気候だったので、

キッズが本当によく走りまわってましたね〜。

パフォもやりやすいし、秋はやはりスポーツの秋ですね!!


明日は立川のまんがぱーくとラー博に行ってきます!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月29日(金) 20時00分00秒

9月最後のラー博!

テーマ:Freestyle Football

ども!リーダーのTOYAMAです!!

今日はラー博でソロパフォってきました!!

 

プレミアムフライデーもなんのその!って感じの館内(笑)!

 

平日なのでお昼に1回!

 

からの~紙芝居!

 

子供向けだと思われがちなこの紙芝居。

実は大人もけっこう楽しめます!

特に最後のクイズとか。

ただ今日は全然解らなかった(笑)。

 

寝不足のせい!

 

・・・ということにしておこう。

 

HPは龍上海で回復!

 

明日は久しぶりに小金井公園でヘブンです!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月26日(火) 21時30分12秒

旅の疲れはラー博で・・・!

テーマ:Freestyle Football

ども!リーダーのTOYAMAです!!

今日はラー博でソロパフォってきました!!

 

日曜の深夜に山梨→富山から帰ってきて寝て・・・

 

起きたら火曜になってました!そんなバカな!

 

ってことでラー博です(笑)!

 

疲労したショーを披露w

 

からの紙芝居鑑賞・・・癒される♪

 

ってことで今週末は遠征ではなく!

久しぶりのヘブン小金井です!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。