ども!リーダーのTOYAMAです!!

今日は年内最後のパフォーマンス!

横浜は7th AVENUEに行ってきました!

 

先日ラジオ収録では来たものの、ショーで来るのは4年振り。

今回は中高生バンドがメインの音楽イベントにゲストとして呼ばれました~。

 

主催は中西プロデューサー!

 

MCはJIN★TAKU&湘南パンダ!

 

そして出演者全員中高生。

湘南ベルマーレでおなじみの湘南ベルロックも中学生のみで組んでました。

 

そんな中、ゲスト枠(だから学生じゃなくてもオッケーw)でSDW!

 

トリはエレエネ!!

 

どの学生も堂々としてるし、上手でした!

自分が学生の頃はこんな立派なステージに立ったこともないんで、羨ましいです!

 

そしてこういう場所を学生の為に提供してる中西プロデューサーは流石です。

年内最後のイベントがこれで良かった!と心底思える素敵なイベントでした。

 

それではみなさん!良いお年を!!