ども〜34です!

昨日はリーダーと2人で光が丘に行ってきました。

昼はヘブン、夜はイルミイベントでパフォってきました!!


イルミイベントで光が丘公園は昼からお祭り騒ぎです!!


ステージではキッズダンサーも元気に踊ってます!!


明るいうちはヘブンアーティスト活動!

今回はSHOGUNくんと共演!!


クリスマスも近づいてるので、SDWサンタも頑張ってきました!!


そして日が暮れたらイルミイベント!!

さすが光が丘!綺麗に光ってます!!


公園広場にもスカイランタンやキャンドルアートが光ってたり


SDWサンタもボールを光らせてパフォってきました!!


昼も夜も人がたくさんでとても賑やかな光が丘でした!!

イルミも綺麗だったし、雰囲気も良くて楽しかったです!!