ども!リーダーのTOYAMAです!!

今日は越谷でソロパフォってきました!!

 

今日は3イベントに出演したんですが、全て越谷!

一件目は神社で行われたままフェス!

 

平日の朝から沢山のママさんが御来場!

新倉も御来場!

今日は新倉マネージャーが大忙しでしたw

 

まずはHBB & フリスタバスケの01factory!

 

そしてSDW!!

 

地域密着感があって楽しいお祭りでした!

スタッフが和気あいあいしてると演者も楽しいもんです♪

 

そしてすぐに体育館に移動!

 

B3リーグの東京サンレーヴスホームゲームです!

 

そしてSDWハーフタイムショー!!

 

何気にノーMCは久々w

試合も楽しかった!

Bリーグになってからはじめて生で観ました!

 

そして夜は同じ体育館で越谷アルファーズのホームゲーム!

 

今度はB2リーグ。

Jリーグと違って同日開催なんてのがあるんですね!

 

そこでも新倉はスタッフとして頑張ってましたw

 

ハーフタイムはチアだけでなくアルファマンも登場!

ガチB-BOYでした!!

 

そしてSDWハーフタイムショーアゲイン!!

 

こちらの試合も面白かったです!

そして初のBリーグパフォーマンス!

貴重な経験でした!

明日は茨城に行ってきます!!