ども!リーダーのTOYAMAです!!

昨日は新倉祭の総合プロデューサー新倉の結婚式に行ってきました!!

 

入口には主催イベントのフライヤーが。

歴史を感じる。

 

挙式!幸せそうでした!

 

んでもって披露宴。

 

DJがADAだったり

 

ヒデさんが挨拶したりと

 

雰囲気はまんま新倉祭w

 

俺もショーケースやったり

 

Stay Onも出演したり。

 

・・・みんみの結婚式でショーやる日が来るとはね(笑)。
2009年の第1回新倉祭の時からの付き合いで、

「どっちが先結婚すんのかな~」とかよく話してました。
先をこされましたm(_ _)m


SDWとしてJリーグやTDLなど何百件とイベントに出てきましたが、やっぱり新倉祭は僕の中では1位ですね。
ボス結婚おめでとうございます。とやま嬉しいです。