ども〜34です!

今日はリーダーの地元横浜でパフォってきました!!

JリーグY.S.C.C.のファン感謝デー!!

リーダーの家からすぐのイオン本牧で行われました!!

 

夕涼み納涼会って事で、日が落ちてきて涼しくなった夕方からスタート!

出演者も本牧に関わりのある方ばかり!

シンガーの有希さん!

 

本牧で生まれ育ったリーダー率いるSDW!!

 

SDWの後はY.S.C.C.の選手によるパフォーマンス&ジャンケン大会!

 

ラストはY.S.C.C.公認アイドルポニカロードの華やかな歌とダンスで締めくくりました!!

 

Y.S.C.C.のファン感は選手もお客さんも身近で、とても楽しい雰囲気のイベントでした!!

リーダーの地元感もめっちゃ出てましたね〜。

 

明日も横浜に行きます!

横浜西谷からの八王子堀之内に行ってきます!!