ども!リーダーのTOYAMAです!!

今日も34と富士急ハイランドでパフォってきました!!

 

長かった一週間も今日で終わり!

早いものでもう最終日です!

 

朝からドドンパ前ではHirokiが出演!

 

SDWも園内でショーをしつつステージで準備し出したんですが、

やはり最終日も降りました!

 

なのでお客様には雨宿りしてもらいつつミニパフォーマンス!

 

止んできた頃にはマッドマウス列に向けて。

 

止んだからといってすぐに運転再開は出来ないのです。

試運転やらチェックやらで待たなければならないので、

時間を忘れてもらえるようなショーを心がけましたm(_ _)m

 

そして今回の雨は30分ほどで完全に止みました!

ステージではHIXさん!

 

夜になりわっしょいも合流♪

 

SDWは全てのショーを終えエヴァ初号機とジャムセッション(笑)。

 

そして超特急で横浜まで帰宅!

 

結局7日間全日程で豪雨という奇跡!
疲れたけど共演者に恵まれて毎日楽しく過ごせました!

 

・・・ってことで気持ちを東京モードに切り替え、
明日&明後日は光が丘の夏祭りでパフォーマンス!!