ども~34です!!

富士急ハイランド2日目!!

今日もリーダーと2人でパフォってきました~!!

昨日は雨でしたが、昼間は晴れてパフォ日和!!

FUJI-Q大道芸サマーフェスティバルでパフォーマーも大張り切りです!!

今日はステージでもやってきました!!

 

 

今日も色んなポイントでパフォーマーが園内を盛り上げてました!!

ここのポイントは誰かな~と覗いたら。。。

 

熊に襲われました(笑)

 

 

そんなこんなで天気も調子良かったですが、結局夕方からまたしても土砂降りの雨、、、

しかも雷まで鳴ってましたね~。

雷は怖いです、、、

ドドンパもええじゃないかもフジヤマも全~部止まりましたw

 

明日こそ1日中ちゃんと晴れてくれ~!!