ども〜34です!

大阪から東に車を走らせて向かった先は名古屋!!

遠征2日目はNagoya POP UP ARTISTとして、農業文化園・戸田川緑地でパフォってきました!!


Nagoya POP UP ARTISTとしては3月の名古屋城に続いて2回目!

初めてのポイントなので少々浮かれております(笑)


戸田川緑地の野外ステージでパフォってきました!!

まずはアコースティックギタリストのせきともこさん!!


続いてSDW!!


ラストはSiNG!BaBY SiNG!のお二人!!


初めての現場でしたが、楽しそうに遊ぶファミリーも多くて、良い雰囲気の公園でしたね!!


そしてパフォ後は名古屋のラーメン屋喜多楽へ!!

ミスターユーさんに会ってきました〜!!


ラーメンも美味しかったし、パフォも楽しかった!!

遠征も無事終了!!

今週末は代々木公園のスペインフェスに出演します!!

皆さん遊びに来て下さい〜!!