ども〜34です!

今日は相模原と川崎に行ってきました!

まずははやぶさの故 郷潤都市さがみはらフェスタ2018でのパフォです!!

相模原アーティストとして出演してきました!!

まずは34を探せ!!


見つかったかな?

実はもう1人いますよ〜。


ここは相模原の米軍基地が一部返還された場所で、広大な敷地でのお祭りです!


去年はリーダーのソロでしたが、今年はリーダー、34、EASYの3人での出演!!


リーダーはエフエムさがみのラジオにも出演しました!!

ラジオなのにスクリーム(笑)

おしゃべり大好きなリーダーはノリノリでした!!


今年もさがみはららぁ麺グランプリに投票もしてきました〜!!


相模原の後は川崎の等々力競技場に移動!

Jリーグ川崎フロンターレのホームゲームパフォです!!


今回も席ツメ隊として出演。

ここはリーダーと2人でパフォってきました!!


今日のフロンターレはハロウィンイベントって事でスタジアムもプロジェクションマッピングで仮装してましたね!

突然の雨でも雰囲気は最高でしたね〜!!


明日も2件!

リーダーは川崎の宮前平、34はさがみはらフェスタ2日目に行ってきます!!