ども〜34です!

今日はリーダーと2人で小金井公園に行って来ました!!

最近小金井公園率高めです!!


昨日は都内も雪が降ってたんで、雪残ってるかな〜って思ったんですが、雪なんて全くない!

むしろカラッカラに乾いてて乾燥具合はんぱなかったです。

そんな感じで良い天気になったので、公園はファミリーで溢れてましたね〜。

今回もわんぱくキッズに向けてパフォって来ました!!


みんな色んな遊び道具を持ってきてたけど、

やっぱりみんなボールが大好きみたいです。

今回もキッズと楽しく遊んできました♩♩


明日は浅草に行ってきます!

浅草六区六芸神グランプリもいよいよ最終日です!!

最後まで皆さん投げ銭での応援よろしくお願いします!!

https://culture.wi-gate.net/cheer/P00024/top