ども〜34です!

今日はスペインフェスとラー博に行ってきました!!

 

代々木公園で行われたスペインフェス、

フィエスタ・デ・エスパーニャ2016!!

2014年から出演してるスペインのお祭り!

今年で3回目の出演です!!

 

まずはEASYスマイルでブエノスディアス!!

 

国内最大級のスペインフェスのメインステージでパフォってきました!

TOYAMA、LYU、34の3人でかましてきたぜ!!

 

メインステージは他にもフラメンコのショーなど、

スペインらしい催し物がたくさんありました!!

 

メインステージのあとは、サブステージにも出演!

ここはTOYAMA、34の2人です!!

スペインフェスらしい陽気なお客さんが多いなか楽しくやってきました!!

 

サブステージでは2回パフォってスペインフェスは終了!

夜の部ではLYUとEASYが出演でしたが、

見れずに移動でした、残念!!

 

パフォは見れないので春日風アルティをパシャり(笑)

 

そして代々木公園から移動して次はラー博です!

 

ラー博では2回パフォーマンス!!

館内もお客さんも暖かかったです!!

 

ここでの共演者はSUKE3&SYU!!

 

もちろんビンゴ大会もありました!!

 

今日は移動がたいへんでしたけど、

どちらも楽しくパフォれてよかったです!!

明日は海老名からのスペインフェス!!

明日も移動頑張ります(笑)