ども!リーダーのTOYAMAです!!

今日は34と小金井公園に行ってきました!!


わんぱく広場でヘブン活動です♪


外が楽しい季節になってきました♪


今月ヘブンはこの1日のみ。

そんな月もあるもんだ。

ちなみに来月はけっこうヘブン活動します!

そしてヘブン後はお台場でLYUと合流!


NIKE FOOTBALLX WINNER STAYS TOKYOのFINALラウンドを観に行ってきました~!


簡単に言うと4 ON 4のサッカーです!


でもお目当てはMy-B & ALEG-Reのショーケース♪

ステージの雰囲気が最高でしたね!
ってことで久々にイベント観覧を楽しんできました~!