どもー34です!

リーダーが横須賀でパフォってるころ、34はラー博に行ってきました!!

3連休の初日とあって、お客さんがメチャメチャ多かったです!!


60分待ちとか当たり前って感じでしたね~。
ラーメン人気やっぱ凄いな~。

そんなラー博で今日もパフォーマンス!!
今日はジャグラーのDAISUKEと一緒です!!


行列の出来る昼間は1Fで行いました!!


もちろんDAISUKEも!!


3時半からはかとうれい子さんの昭和歌謡ショーも!!



相変わらずの美声で、郷愁を感じさせてくれました♩♩


夕方には横須賀から移動してきたリーダーTOYAMAも合流して2人でパフォーマンス!!



2人になってからは地下2Fで行いました~。

もちろんDAISUKEも!!(パート2)


雨の日だとラー博でのパフォはありがたいですね。

DAISUKEと一緒ってのがさらによかったな~。

パフォも控え室での待ち時間も楽しい1日でした!!