どもー34です!!

今日はリーダーと小金井公園に行って来ました!!

そうです!ご存知の通りヘブンです!!

今日も小金井公園のわんぱく広場は元気なキッズでいっぱいなのです!!


そういえば皆さんお気づきでしたか?

2016年からSDWの衣装がviverに変わっていた事を!!

今回の衣装は黒バージョンをいただいたので、

さっそく着用させていただきました!!

青沼社長ありがとうございます!!


おニューの衣装で気持ちも新たに、
今日もわんぱく広場でパフォって来ました~!!


ここはパフォの後もキッズと絡んだりするのが楽しいんですよね~。
今日もたくさんのキッズに声かけられ、技教えたり、遊んだりして来ました~♩♩



小金井公園は23日土曜にまた来ます!!

そして明日は川崎のラチッタデッラでパフォって来まーす!!