ども~34です!!

今日はリーダーと代々木公園に行ってきました!!

1年ぶりのスペインフェス、フィエスタ・デ・エスパーニャ2015に出演してきました~。

日本最大級のスペインフェスティバルってことで、代々木公園には人がたくさん!!


メインステージ前もこの人の多さ!!


SDWはここで1回パフォって来ました!!

メインステージでのショーはめっちゃ気持ちよかったです~!!


SDWの後にはフラメンコライブや


シンガーソングライター森本ケンタさんのライブ


日本フラメンコ協会のスペシャルライブも!!


スペインって感じの催し物が目白押しでしたね~。


そしてメインステージでパフォった後は、

サブステージでもパフォってきました!!


こちらでの共演者は、TUNA DE JAPONさん!!


明るい時間帯に3回、暗くなってからも2回行いました!!


サブステージは、お客さんも近いし、多いし、反応めちゃくちゃいいし、

こっちも楽しすぎるパフォとなりました~♪♪


フィエスタ・デ・エスパーニャ2015は明日も出演します!!

皆さんも遊びに来てください~♪♪