ども!リーダーのTOYAMAです!!

今日は34と上野公園でパフォってきました!


7月最初のヘブン活動です!

小松宮像前には"MARKAMASIS"が♪


そして五條天神前には"Karumanta"が♪


SDWが出演する時には必ずいます・・なぜ(笑)?


すり鉢山にはTOMAさんが♪


なぜか音楽系が多い今日この頃。


SDWは五條天神前でパフォーマンス!


日差しが強く暑かったんです・・・orz

これからの時期昼間の野外がキツくなってきます。


そしてこの日はパフォーマンス後に撮影も!


もちろん34も!!


んでもってユニゾンも!!!


普通のカメラでないことに気付きましたか!?

実はこれ3Dカメラなんです!!


人間の目と同じく右目レンズ&左目レンズを使うことにより立体映像が撮れるんですね~!

今回は、日本&韓国の映像を発信するインターネットテレビ"TAKARA TV"の撮影。

映像は完成次第こちらから御視聴いただけます!!


TAKARA TV

https://itunes.apple.com/jp/app/

SDW初の3D映像なんで今から楽しみです♪