ども~34です!
昨日はリーダーと2人で代々木公園に行ってきました!!
ヘブンアーティストとしてのパフォーマンスです!!
ヘブンの活動は今回が初なんです~♪♪

代々木公園内は色んな制限あるんですね、、、
サッカーもダメなのか(笑)

けど今日は東京都公認なので全く問題ありませーん!!

てことで、代々木公園の噴水池前で大道芸パフォをしてきました!!

陽射しも強く暖かい日でよかった~!!
公園内では他にもヘブンアーティストが!!

原宿門ではShivaさん

粘土で顔を作り上げてました!!

噴水池前ではSDWの後に近藤創さんも!!

パントマイムの方で投げ銭入れると動くんです。
どのように動くかは投げ銭入れて確かめてみてください!!

ヘブンアーティストでは共演者がいることも多いので、
色々と見れて楽しいですね~♪♪
今後もヘブンの活動が楽しみです!!