ども~34です!

今日は練馬区の武蔵関に行ってきました!!

江戸時代から続く歴史あるお祭り、関のボロ市でパフォってきました!!


平日の昼間からこのにぎわいです!!


そんなお祭りで大道芸パフォーマンス!!

出演者はマジシャンのYUKIさん



クラウンラビットさん


そしてSDW!!


ボロ市を楽しみにきた人たちに、

大道芸を楽しんでもらいました~♪♪


他にも練馬区公式アニメキャラクターのねり丸くんも、

お祭りを盛り上げてましたね~♪♪


ボロ市は暗くなってからもさらににぎわいます♪♪


YUKIさんとラビットさんも夜はバルーンのグリーティングで、

キッズたちに素敵なバルーンアートをお届けしてましたね~。


そしてイベント後はみんなで打ち上げ!!

商店会の会長さんも一緒に呑んで、かなり盛り上がりました~♪♪