アロハ~34です♪♪

先週は5泊7日でハワイに行ってきました~。

真冬の寒い日本を飛び出して、常夏の島に!!

ワイハですよワイハ♪♪


今回はハワイでの結婚式でパフォーマンスするために行ってきました!!

結婚するのは友達でありサルスタイルメンバーでもあるカツ!!


海に面したシェラトンワイキキのチャペルでの挙式はすばらしいものでした~。


挙式の後はホテル内で披露宴。


ハワイの正装はアロハシャツなんですよね~。
ここで出た食事がまたおいしかった(笑)
特に肉がうますぎ♪♪

そしてお祝いのパフォーマンスを披露~。

テラスで行いました~♪♪


カツとはフットサルで知り合って、フットサル場でいっしょに働いて、

カツはフットサル、おれはフリースタイルでともに頑張ってきた

仲間なのでカツの結婚はホントうれしかったです。


カツ、マイちゃん2人とも本当におめでとう~♪♪

末永くお幸せに!これからもよろしくね~!!!


そしてまだまだハワイは終わりません!!

いろいろみんなで見てきました~。

とりあえずそこら辺の公園がめっちゃ広くて綺麗な芝生だったんでボール蹴ってました♪♪


この~木♪何の木♪気になる木~♪♪


ダイヤモンドヘッド♪♪


シェラトンワイキキのプールでまったり泳ぎ~♪♪


ハワイ最高です♪♪♪♪


そして遊んでるだけじゃありませんよ~。

ワイキキの街では夜にストパフォもやってきました~。


言葉は通じなくても、ボールでコミュニケーションとってきました♪♪
現地の人は気さくで気軽に声かけてくれます。

これもメッチャ楽しかったですね~♪♪

ストパフォの最後には大阪のフリースタイラーラッキーにも遭遇(笑)

こんなところで会うとはびっくりです(笑)(笑)


いや~ハワイをめっちゃ満喫しました!!!!

この時期のハワイは雨期で曇ってばっかりだったので、

暑さも日差しもそんな強くないし、全然日焼けもしなかったですけど(笑)

また行きたいぞ~ハワイ!!