ど~も34です!!
武球会優勝の余韻に浸りながら今日はラーメン博物館に行ってきました!!
リーダーTOYAMAと2人で、今月3回目のラー博!!

今回はラー博過去最多の7回パフォやってきました~♪♪

SDW FREESTYLE BLOG


今日もラー博は大賑わいです!!

てことで恒例の34を探してみよー。

SDW FREESTYLE BLOG


見つかったかな??

ラー博ではキッズもラーメン食べに来ます!!

そんなキッズとパフォ後に絡むのはいつも楽しいですね~♪♪
SDW FREESTYLE BLOG


今日の共演は聖寿さん。

SDW FREESTYLE BLOG


ラー博での共演一番多いですね~。

そしてパフォ後にはやはりラーメン♪♪

今回はIKEMEN HOLLYWOODさんにお邪魔しました~。
34はバックドラフトディップ~♪♪

SDW FREESTYLE BLOG


リーダーはボニートラーメンをいただきました~♪♪

SDW FREESTYLE BLOG


毎度毎度ラー博に来るとどこのラーメン食べるのか迷ってしまいます(笑)

いつの日かラー博全店全メニュー制覇する日が来るのか!?

もうすっかりラーメンマンです!!


ラーメンピース♪♪