ども!リーダーのTOYAMAです!!

昨日は毎月恒例・・・フットサル大会KY-CUPに34と参加してきました!


チーム『サルスタイル』として試合に出つつ、

パフォーマンスいたりクリニックしたりしてるんですが、この日も生憎の雨。


野外だし中止かと思いきや・・・決行!

サルスタイルもしっかり集合!雨なのに(笑)!

SDW FREESTYLE BLOG


さすがKY-CUP!

途中止んだりしても・・・

SDW FREESTYLE BLOG


またすぐ土砂降り~♪

SDW FREESTYLE BLOG


でも最後まで参戦してきました!!

SDW FREESTYLE BLOG


合間にはもちろんフリスタ。

参加フットサラーに技教えたりしつつわいわい蹴り。

SDW FREESTYLE BLOG


この日はArtiSTAREのEASY & YOUも来てくれましたー!

フットサルにフリスタにと大活躍でしたね~!


閉会式ではリフティング大会を開催!

SDW FREESTYLE BLOG


毎回色んなコンテンツで楽しんでおりますっ!!

雨だったけど途中からはそんなことも忘れて楽しんじゃいましたー!


ってことで最後はみんなでお食事会♪

SDW FREESTYLE BLOG


・・・ちなみに来月は10/20(日)!楽しみだー!!