ども~34です!!

今日はエイプリルフール!みなさんいい嘘はつけましたか?

おれはまんまと騙されましたよ(笑)

海外に移住するとかいうのを真に受けてしまった。。

ありえそうだったからなwww


さて今日はリーダーTOYAMAとインターネットラジオの収録に行ってきましたよ~。

場所は溜池山王~。

SDW FREESTYLE BLOG


PLAY ON !って番組で、府中アスレのMCでおなじみのテディさんの番組に出演してきました~!!

SDW FREESTYLE BLOG


番組はいつもフットサル中心の内容ですが、今回はフリースタイル特集!!

フリスタに関する深~い話をしてきましたよ~♪♪

半分くらいオフレコでしたけど(笑)

テディさんとはもう何度もお会いして絡んでたので、

収録中はめっちゃリラックスした感じでしたね~。

ほんとめっちゃ楽しかったです♪♪


この模様はみんなのらじおで近日公開予定です!!

こちらで聞けまっせ~。

http://www.min-radio.com/


みなさんお楽しみに!!

SDW FREESTYLE BLOG