ども!リーダーのTOYAMAです!!

昨日はですね!町田で34と深夜練してきました!!


早目に着いた俺は町を徘徊・・・

SDW FREESTYLE BLOG


・・・SDWハロウィンverです(笑)。


もちろん朝まで練習!

SDW FREESTYLE BLOG


朝まで蹴りまくり、その後は打ち合わせに行きつつ、

リーダーは徹夜で亀戸に向かいました!


なちとの待ち合わせに50分ほど遅れたリーダーはさんすとへと急ぎます・・・

(ほんとうにすいませんでしたm(_ _)m)


10/5にSDWも出たさんすとイベントに今回はArtiSTAREが出るってことで観てきました~!

SDW FREESTYLE BLOG


メンバーは


EASY!

SDW FREESTYLE BLOG


and


LYU!!

SDW FREESTYLE BLOG


珍しい編成だったし面白かったですね♪

終わった後は恒例のリーダーズ会議!

こっちもめっちゃ楽しかったです!


そしてLYUは何かにおびえるように帰っていったとさ♪

SDW FREESTYLE BLOG