ども~34です~♪♪


今日はTOYAMAと二人で茅ヶ崎まで

第3回ハッピースマイルコンテストに出場してきました!!
SDW FREESTYLE BLOG


高齢者住宅にお住いのシニアの方々のハッピースマイル(楽しそうな笑い)を

いかに多く獲得できるかを競う大会です。


今回はスタッフ「ますみ」も!!

SDW FREESTYLE BLOG


遠路遥々サンキュー!!


そしてコンテストの出場者は

1組目「川名喜楽会の足立典子」さん
SDW FREESTYLE BLOG


つづいて「SDW」、うちらは2番目の登場しました~。
SDW FREESTYLE BLOG


3組目「たかはしようへい」さん
SDW FREESTYLE BLOG


4組目「Yケルジャクソン」さん
SDW FREESTYLE BLOG


5組目「はっと」さん
SDW FREESTYLE BLOG


ラストは「三遊亭 橘也」さん
SDW FREESTYLE BLOG

そして最優秀賞に輝いたのは・・・








落語の「三遊亭橘也」さん!!


おめでとうございます!!!!

古典落語のおもしろさにシニアのハッピースマイルがたくさん出てましたね~。


SDWは今回残念ながら負けてしまいました、、、

しかし、シニアの皆さんにたくさん笑っていただけたので

僕らもものすごい楽しかったです♪♪


笑うことや拍手することは健康にたいへんいいそうです、

おじいちゃんおばあちゃんいつまでも元気に笑っててくださいね~♪♪